トップ > 市の紹介・市政 > 広報・広聴 > インターネット市民モニター > インターネット市民モニターアンケート(令和元年度第4回)

ここから本文です。

更新日:2019年8月23日

インターネット市民モニターアンケート(令和元年度第4回)

令和元年度第4回のアンケートでは「成年後見制度意識調査」と「公共施設の利用状況」について、モニターの皆様のご意見を伺います。
今回も、アンケートにお答えいただいた方には、素敵なプレゼントをご用意しております。
設問は、計20問です。是非ご回答ください。

まだモニター登録をされていない方も、この機会に是非お申込みください!!

アンケートの主旨

成年後見制度意識調査について(地域福祉・指導監査課)

平素から、宇部市の地域福祉をはじめとした諸事業につきましてご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

宇部市では「成年後見制度利用促進体制整備推進事業」の一環として成年後見制度の利用をより一層進めるための体制づくりに取り組んでいます。

そこで、成年後見制度に対して、市民の皆さまがどのような意識をお持ちであるのかをお伺いし、今後の取組の参考とさせていただくために、「成年後見制度意識調査」の名称で調査を実施します。

公共施設の利用状況について(総務管理課)

さらなるサービス向上のため、施設の利用状況について、お尋ねします。

特典

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で20名の方に、洋菓子店「ボナペティ」の「1.アルカンシエル、2.宇部炭都バーグ、3.宇部煉瓦のうち2つ」をプレゼントします。

アルカンシエル
アルカンシエル
宇部炭都バーグ
宇部炭都バーグ
宇部煉瓦
宇部煉瓦

アンケートへの回答方法

モニター登録がお済みの方は次のリンクから、IDとパスワードを入力してアンケートへお進みください。

ID、パスワードについて、登録時に郵送していますが紛失またはお忘れになられた場合は、下記連絡先へメールまたは電話にてお問い合わせください。

インターネット市民モニター募集

モニター登録がお済みでない方は、モニター登録をお願いします。
本人確認のため郵送にてIDとパスワードを送付します。
ID等が届くまでアンケートには回答できませんので、今回のアンケートに回答されたい場合は、お早めにお申し込みください。

お問い合わせ

組織名称:政策広報室 広報広聴課 広聴係

所在地:〒755-8601 宇部市常盤町一丁目7番1号

電話番号:0836-34-8124

ファックス番号:0836-22-6063