トップ > 市の紹介・市政 > 広報・広聴 > インターネット市民モニター > インターネット市民モニターアンケート(平成30年度第8回)

ここから本文です。

更新日:2019年3月8日

インターネット市民モニターアンケート(平成30年度第8回)

平成30年度第8回のアンケートでは、「宇部市の文化芸術」について、モニターの皆様のご意見をお伺いします。
今回も、アンケートにお答えいただいた方には、素敵なプレゼントをご用意しております。
設問は、計18問です。是非ご回答ください。

まだモニター登録をされていない方も、この機会に是非お申込みください!!

アンケートの主旨

宇部市の文化芸術について

文化芸術活動を通して享受する楽しさや感動は、人生の喜び、生きる糧となるもので、日々の暮らしに潤いをもたらし、心豊かな市民生活や活力ある社会の基礎ともいえるものです。

本市では、平成29年(2017年)3月に策定した「文化振興ビジョン(第二次)」において、「あらゆる人々がいつでもどこでも創作活動や鑑賞できる機会を創ること」など、これまで以上に市民が「文化」をもっと身近に感じることができることや、「文化」による地域の活性化・にぎわいの創出に重点を置いた施策を組み入れました。

今後の宇部市の文化芸術の向上につなげられるよう、モニターの皆様の率直なご意見をお聞かせください。

特典

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様に、ときわ動物園入園券をプレゼントします。

アンケートへの回答方法

モニター登録がお済みの方は次のリンクから、IDとパスワードを入力してアンケートへお進みください。

ID、パスワードについて、登録時に郵送していますが紛失またはお忘れになられた場合は、下記連絡先へメールまたは電話にてお問い合わせください。

インターネット市民モニター募集

モニター登録がお済みでない方は、モニター登録をお願いします。
本人確認のため郵送にてIDとパスワードを送付します。
ID等が届くまでアンケートには回答できませんので、今回のアンケートに回答されたい場合は、お早めにお申し込みください。

お問い合わせ

組織名称:政策広報室 広報広聴課 広聴係

所在地:〒755-8601 宇部市常盤町一丁目7番1号

電話番号:0836-34-8124

ファックス番号:0836-22-6063