ここから本文です。

更新日:2018年7月3日

条件付一般競争入札

宇部市では、より一層の透明性・公正性・競争性の確保等のため、物品において条件付一般競争入札方式による入札を実施しています。
以下にその手続等の概要を説明します。なお、詳細については、総務財務部契約課(電話番号:0836-34-8183)までお問い合わせください。

条件付一般競争入札

物品の内容等によって一定の条件を定めた上で、条件に適合するものはすべて入札に参加できるもので、原則として予定価格が1千万円以上の物品購入を対象とします。

 募集情報

随時、契約課のホームページに掲載します。また、宇部市役所及び北部総合支所の掲示板に掲示するとともに、契約課、市民活動課及び北部総合支所北部地域振興課で閲覧に供します。

申請手続

入札参加を希望される方は、募集情報の入札参加資格(条件)等を確認の上、必要な申請書類を契約課へ持参又は郵送してください。

申請書類

申請に必要な書類は次のとおりです。契約課にも備え置いています。

仕様書及び入札条件の配布

物品の仕様書及び入札条件の配布方法は、宇部市ホームページからのダウンロードとなります。

なお、閲覧期間は、公告の初日から最終日の午後5時までとなります。

審査及び通知

申請書類を受け付けると、審査し、入札参加資格の適合の決定がされた方には、通知書等を郵送しますので、これが届いたら、ファックスで担当課へ受領の連絡をしてください。
なお、入札参加資格の非適合の決定がされた方には、非適合の通知をします。この場合、その理由の説明を求めることができます。

その他

  • 申請書類は条件付一般競争入札の手続以外には使用しません。また、この書類は返却しません。
  • 申請書類に虚偽記載がある場合、指名停止を行う場合がありますので注意してください。

お問い合わせ

組織名称:総務財務部 契約課 契約係

所在地:〒755-8601 宇部市常盤町一丁目7番1号

電話番号:0836-34-8183

ファックス番号:0836-22-6057